横浜・神奈川とインドとのビジネス、文化、観光など幅広くサポートします。

一般社団法人 横浜インドセンター

〒231-0023 横浜市中区山下町2 産業貿易センタービル2階

営業時間

9:00~17:00(土日祝を除く)

お気軽にお問合せください

入会案内

入会のご案内

横浜インドセンターでは

・インドビジネスに関心のある横浜、神奈川企業、
   団体・個人への支援
・インド企業の横浜・神奈川進出の支援
・インド人観光客対応・誘致
・インドとの文化・芸術・人的交流促進

などを中心に、横浜・神奈川とインドとの双方向の幅広い分野での交流を促進する
事業を推進しています。

横浜インドセンターでは会員を募集しております。
インドビジネスにご関心をお持ちの方、趣旨にご賛同いただける方のお申込みをお待ちしております。

横浜インドセンター事業の詳細はこちら

入会金

 企業・団体個人
正会員10,000円5,000円
賛助会員(※2)10,000円5,000円

年会費(4月1日~翌年3月31日)

 企業・団体個人
正会員

2口/20,000円 以上(※1)

1口/10,000円
賛助会員2口/20,000円 以上1口/10,000円

※1.正会員、賛助会員とも企業・団体は2口以上でお願いしております。
※2.賛助会員は設立当初の募集につき、現在は募集しておりません。

横浜インドセンター2008年度設立協議会の会員資格の取り扱いについて
横浜インドセンター2008年度設立協議会は、2009年2月に定款の登記を完了し、一般社団法人 横浜インドセンターとして法人化しましたが、協議会の法人化に伴い、協議会の会員は自動的に一般社団法人 横浜インドセンターの会員となりました。

ご入会手続きの方法

横浜インドセンターの入会手続きは、
FAXによる申し込みインターネットでの申し込みの2つの方法があります。
どちらの方法でも簡単にお申し込みいただけますので、お好きな方法をお選びください。

お申込みの前に定款を必ずお読みください。

会員特典

賀詞交歓会

会員交流会

横浜インドセンターでは毎年1月と6月に会員交流会を実施しております。

◆1月 賀詞交歓会
◆6月 会員交流会

会員限定

年1回ビジネス相談会も開催しています

横浜インドセンターでは、インドビジネスに関心のある企業・団体・個人を支援するために相談窓口を設置しています。相談員は、長年かけてインドとビジネス関係を築いてきたインドのエキスパートです。豊富な経験を持つ相談員が皆様のインドビジネス展開の疑問にお答えします。 

会員:無料 / 非会員:有料

インドセミナー

横浜インドセンターでは、インドビジネスや文化、観光など、インドを熟知した講師によるセミナーを毎月1~2回程度開催しています。

◎有料セミナー 会員:無料 / 非会員:有料

 横浜インドセンター

お問合せはお気軽に

インドビジネスに関しての
お問合せはこちらからどうぞ

お客さまの声

親身に対応してくれた

(写真はイメージです)
ビジネス相談会に参加のI
「ロイヤリティ契約に関する疑問点がすべてクリアになりました」

有意義なセミナーでした

(写真はイメージです)
インドセミナーに参加のK様
「わかりやすい解説なので、インドビジネスの具体的なイメージが持てました」


一般社団法人横浜インドセンター

住所

〒231-0023
横浜市中区山下町2 産業貿易センタービル
2階 かながわグローバルビジネスセンター内